こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

キッシュランチ^^

こんばんわ~☆

今日はバイト仲間ちゃんとランチに行きました^^

川西能勢口駅近くの「cafe’ n.a.t.
2010年1月にオープンした、キッシュのお店です♪

後輩ちゃんはいろいろ食べれそうな「アフターヌーンセット」を
頼んでました(メニュー参照ね^^)

で、kobuchamaも普通に「キッシュランチ」を頼もうと思ったのですが
メニューでコレ↓↓↓見つけちゃった(^З^)
a0115257_19445347.jpg
その名も「キッシュとケークサレ、ワインセット」♪
飲む気はなかったんだけどね・・・見つけちゃうとね・・・(爆)

ケークサレってのは、野菜味のパウンドケーキです^^
かなりのボリュームで、めっちゃお腹いっぱいになった~^^;
キッシュって結構ボリュームあるんだね!^^;


もうすぐ始まるお歳暮バイトを前に、頑張りましょう!っていう決起会なのでした^∀^
[PR]
by kobuchama | 2010-10-05 19:54 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama