こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

女子会 in cameron家♪

こんばんわ~☆

昨日出したブーツを早速はいて出かけたら、意外と暑くて
電車で汗だくになったkobuchamaです・・・・
世間は「涼しいね~」という雰囲気でも、ちょっと動くと汗をかいて
体調を崩すのがだいたいのパターン(>_<)
なので、せっかく涼しくなっても、こういう季節はとても苦手です^^;


余談はさておき、今日はcameron家で、女子会を開催しました♪

女子会って?

いつもは旦那も含む家族ぐるみで集まるのですが
今日は女子だけでしゃべりましょー!ってことで「女子会」と名付けました^^
ちなみに子供はOKで^^;
メンバーはcameron、mocaちゃん、Eちゃん♪

cameronはサラダを作ってくれて
mocaちゃんはバケットや蒸し鶏のアテを
Eちゃんは手羽中の甘辛煮やシフォンケーキを
私はビビンバのナムルなどを持ち寄り
子供たち用のサンドイッチもちょいといただきながら
それは豪華な宴会になりました♪

・・・・今日はデジカメを忘れちゃったので画像はありませんが(;;)



何だかんだでお昼12時くらいからスタートしたのかなぁ?
そこから18時頃まで、しゃべりっぱなし、kobuchamaは飲みっぱなしで
あっという間でした^З^


子供たちは全部で7人^^
しかしこの約6時間、「勝手に遊んどけ~!!」って感じで、ほぼ放置(爆)
でもいつも仲良く遊んでくれるから、こっちも安心して放置できる^^
何かおるだけで癒されるわ♪♪


そして女子4人。
楽しい話はもちろん、お互いの悩みを言いあったり
ただ話を聞いてもらうだけでもめっちゃ楽になって
ホントいっつも助けてもらってるな~~って思ってるねん♪
とっても大事な仲間やな~と実感しつつ、帰宅しました^^

また近々集まりたいなぁ♪♪


今日の様子は、そのうち2人もブログにアップするかも!?^^
cameron diary
moca Cafe*
[PR]
by kobuchama | 2010-09-25 20:55 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama