こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ライブ行ってきました♪

こんにちわ~
今日はお昼の更新です☆

3連休の真ん中だね^^
いいお天気だから、みんなどっかにお出かけかな?


昨日、念願のEXILEライブに行ってきました♪♪♪
大ファンのmocaちゃんがチケット取ってくれたん❤

会場は神戸総合運動公園ユニバー記念競技場(←長い!笑)
a0115257_13583599.jpg
超快晴で、まさにライブ日和♪♪

mocaちゃんとは現地集合。

ツアーグッズ買って、お昼ご飯にホットドックと焼きそば買って
持ち込んだビールで乾杯~♪

ビール飲んでる人全然いなくて、2人とも「え、何で!?」って感じやったわ(笑)
だって野外ライブだぜ~?
飲むに決まってんじゃん!!!(^З^)


ほろ酔いで、ツアートラックと記念写真^^
a0115257_13584915.jpg


17時からライブスタート♪♪♪
生メンバー見れて、キャーキャー言っちゃいました❤


感想はというと...興味ない方はスルーしちゃってね^^;

kobuchamaが最初に「EXILEカッコいい!」って思ったきっかけは
パフォーマーのAKIRAだったのですが、生ダンス見てますますホレ直した❤❤

あと、最近は密かにKEIJIが気になってて
実物のほうが断然カッコいいんだ~~~❤

そしてどっちかっていうとお笑い系と見ていたKENICHIも
ダンス姿が結構カッコよくって◎

って他も1人1人の感想を書きたいところですが、結局は
「カッコよかった」におさまりそうなので止めときます(笑)


このまましばらく余韻に浸っときたい!
でももう現実に戻されたな~^^;

また明日から、頑張ります☆
[PR]
by kobuchama | 2010-09-19 14:34 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama