こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

温泉&BBQ in大蔵海岸♪

こんばんわ~
朝晩はほんっと涼しくなってきましたね☆
その分、昼間の残暑が拷問やけど・・・

昨日の土曜日、前会社の後輩ちゃんとBBQしました♪
今年は暑すぎで、6月以降ハイキング行ってないので、会うのは久しぶり^^;

近場でBBQ、しかも女子2人でもできるトコないかなぁって捜してたら
明石の大蔵海岸バーベキューサイトを発見☆
すぐ横にスーパー銭湯があるし、コレだ!と決定~♪

一番安いメニューは頼んでたので、七輪と肉・野菜は準備してもらえたし
あとはお互いちょこちょこ持ち込みました^^

前日に予約したけど、結構良い席だったの◎
a0115257_18191017.jpg
目の前が海、明石海峡大橋も見える♪

そして後輩ちゃんがもってきてくれた「即席チーズフォンデュセット」で
バケットを食べたけど、コレがめちゃウマ❤
a0115257_1821646.jpg
市販のカマンベールチーズをアルミホイルに乗せるだけ!
はまりそう~^^

にしても、さすがに30℃以上ある海辺でのBBQ、私は汗だく(;;)
BBQ後はスーパー銭湯へ移動したけど、すぐに入るのは危険だとまず休憩したね(笑)


お風呂にゆっくり入った後、またしても休憩所のテラスで一休み^^
ライトアップされた明石大橋を見ながらのビールはうまかった♪
a0115257_1831356.jpg


後輩ちゃんと楽しい1日を過ごせました♪♪

早く涼しくなって、ハイキングを再開したいなぁ^^
[PR]
by kobuchama | 2010-09-12 18:34 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama