人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

買い物&ランチ

こんばんわ~

今日はバイト仲間ちゃんから「姐さん、ジャスコ行きませんか?」とお誘いが♪
暇人なkobuchamaは「行く行く!」と即答(笑)

駅まで迎えに来てもらって、猪名川ジャスコに行きました^^

ウインドーショッピングしてると、物欲が湧いてきて
バック、くつ、帽子と、何だかんだ買っちゃいました♪

買い物に満足したら、ちょっと遅めのランチへ^^

お店はこちら⇒リストランテ トリトン

買い物&ランチ_a0115257_19354029.jpg
ピザランチとパスタランチを半分こ♪
前菜とスープが食べ放題なので、めっちゃ食べてしまった><
今もまだお腹いっぱい~(@_@)
ダイエットも本気でしないといけないので、晩ごはん抜きです^^;
(手遅れって言わないで~;_;)


帰りに百貨店でちょっとブラブラしてたら、ベテランバイトさんに偶然会って
「アンタ最近バイト入ってないね~!来週また催しがあるから入って!!」って
言われちゃった~(@_@)

久しぶりに食品のバイトに入るかも!?です^^;
by kobuchama | 2010-09-07 19:38 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama