こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

温泉&BBQ♪

今日はバイトの仲良し4人組で、るり渓温泉に行ってきました♪

昨日は「そんなに遊んでませんから」と書きましたが
確かに遊びまくってるね(^З^)
1日にして、前言撤回させていただきます(爆)


飲むメンバーなので、朝いちの無料バスで行きました^^
着いてすぐ、BBQへ。

ここは持ち込み不可、材料も道具も全部そろってるので、手ぶらで大丈夫♪

またしても平日なのでガラガラ~~^^

静かな山の中でキャーキャー言いながらのBBQでした♪
a0115257_21535816.jpg


BBQが終わったら、温泉へ^^
結構有名らしく、人も多めやったね~。
でものんびりお風呂に入れました◎

そして途中で、コレ↓↓↓やってん~~♪
a0115257_2150543.jpg
フィッシュセラピー♪
ドクターフィッシュが角質食べるやつね。
くすぐったいけど、慣れたら低周波刺激みたいで気持ち良くって^^
終わった後は、ホンマにかかとツルツル☆
今も結構いい感じやし◎
20分1000円とちょっとお高めですが、やってみたかったので満足♪

最後は岩盤浴でハンパない汗をかいて、毒素抜けまくり~って感じでした^^


10歳の年齢差があるメンバーですが、すごく気が合うので
次はどこに行こうか、何しようかの話で大盛り上がり☆
なのに、結局どこに行くか決まってない^^;

次回は誰かの家で「今度行く場所を決めるための集まり」をするそうです(爆)

1日中遊べて、オススメです♪⇒るり渓温泉
[PR]
by kobuchama | 2010-09-03 22:02 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama