こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ホームパーティ(高校編)

こんにちわ~☆
今日も昼間は最高に暑い1日でした~@@
朝、そして今は夕方ですが、いい風が吹いてちょっとはマシなのかな・・・?
でもまだ夜はクーラー入れちゃってます^^


さて昨日、ちーまき&娘KAGUちゃんと一緒に、cameron家へお邪魔しました♪

リクエストをいただきましたので、またもホットプレートビビンバだよ~ん^^
a0115257_18284758.jpg
キムチあり・なしで。

ちーまきもサササっと一品作ってくれた♪
a0115257_18305522.jpg
レタス巻き。
めっちゃウマかった~~❤

cameornがパンやロールケーキを焼いてくれたんだけど
写真撮り忘れちゃった・・・・(;;)
その模様はcameronのブログでどんぞ⇒cameron diary

cameron兄弟とKAGUちゃんはずーーっと仲良く遊んでて
大人たちは安心しておしゃべり♪

帰りの電車で、遊び疲れてチョー眠そうなのに
「眠くない!・・・ウフフフっ」って笑うKAGUちゃんが可愛かった❤

いっぱいしゃべって元気もらった~^^
また定期的に集まりたいな♪♪
[PR]
by kobuchama | 2010-08-27 18:38 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama