こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ホームパーティー(サークル編)

こんばんわ☆
どーにもこーにも残暑が厳しいね~

今日は大学時代のサークル仲間宅にお邪魔しました♪

大人数なので、何も作らんでいいよ~!って言っといたのに
めっちゃたくさん作ってくれてました(;_;)
a0115257_21342598.jpg
唐揚げ、春巻き、ポテトサラダ、パンプキンスープetc...

さすが新婚さん、料理も美味しかったし、家具や食器も全部オシャレだった~^^

食後(?)はゼリーとチーズケーキで、ワインだす(〃^∇^)
a0115257_21405160.jpg


13時ごろ集合して、19時までしゃべりっぱなし~^З^
ちなみに今日は「今だから話せるあの時の話」で大盛り上がりでした♪
明日は腹筋が筋肉痛だ~(笑)
[PR]
by kobuchama | 2010-08-22 21:46 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama