人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

パラッパッパッパーー☆

こんばんわ☆
毎日言うとりますが・・・今日もあっつかった~~(>_<)

猛暑?酷暑?激暑?極暑?爆暑?
呼び方は何でもええけど・・・

特に関西は絡みつくような湿気も加わるので、不快度100%↓↓↓↓
秋が来るのはいつですか~?


さて今日のタイトル、わかりますぅ?^^
パラッパッパッパー♪とくれば、i’m lovin’ it♪
そう、マクドナルド^^

今日はちょいとした用事でmocaちゃんちに行ってて
お昼食べよ~ってことで、マクドへ(mocaちゃんゴチでした*^ワ^*)

私も念願のストラップをゲット~❤
しかもビックマック!
パラッパッパッパーー☆_a0115257_21153164.jpg
本物っぽくね!?^^
嬉しくって触りたくってます♪

帰って旦那に見せたら「くやしいぃ~~~」だって( ̄ー ̄)ニヤリッ
俺もゲットするそうです(^З^)


でもこのストラップ、かなりデカい!
携帯の横に置くと、こんな感じ@@
パラッパッパッパーー☆_a0115257_21191012.jpg
どこに付けようかねぇ・・・・

こんなに気に入ってるのに、また酔っ払ったら
誰かにあげるんやろか・・・アタシ(〃▽〃)イヤン
今のところその気はないので、居合わせた人は止めてね(爆)


今日もmoca王子&姫と会って嬉し~❤
mocaちゃんとしばしおしゃべりして楽し~❤な1日でした^^
by kobuchama | 2010-08-19 21:38 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama