こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

琵琶湖旅行記2010♪

こんばんわ☆
お盆終わっちゃったね~
皆さんはどっか行ったりしたかな?


我が家は週末mocaちゃんcameron、Eちゃんとの
4家族で琵琶湖に行ってきました♪

欠席はぜーーーーーっったい嫌なので、1週間くらい前から
体調崩さないよう、慎重に慎重に生活したわ(笑)

現地集合で11時頃から宴会&遊泳スタート♪
途中、豪雨の通り雨にあってシートも食べ物もずぶ濡れになっちゃう
ハプニングもあったけど、子供たちはお構いなしで泳いでた・・・
ほんま元気で笑える~^З^

大人はいつもどおりで、飲む・しゃべる・笑う^^
子供たちに何回も「大人も泳ぎに来て~!」って言われたけど
「後で、後で」と飲んでおりました(笑)

夜は湖畔でバーベキュー♪
a0115257_1827143.jpg
私の癒し❤❤


食事後、大人を待ちきれない子供たちが花火を始めたんだけど
私は飲みに夢中で参加せず(爆)

そういや今年は、なぜが外人さんたちが結構多くて
闇夜で音楽ガンガン流しながら、怪しいパーティーしてた~(@_@)
酔っ払いの私たちは「ヒューヒュー!」とか「ここ琵琶湖やでぇ!?」とか
大きな声で冷やかしてたけど、今思うとからまれなくて良かった(´д`)ホッ=3


花火が終われば夜は宴会^^
まずは子供たちを「無理やり」寝かしつけ(笑)
cameron旦那の提案でゲームやって盛り上がり、旦那軍が寝た後は
女子だけで午前1時ごろまでくっちゃべったね~♪♪♪
このメンバーはホント楽しくって元気になれる♪
貴重やね~ん❤


2日目も朝から豪雨にあいテンション下がりかけたけど
お天気回復して遊泳を楽しみました♪
a0115257_18422163.jpg


楽しい楽しい2日間でした❤
来年が待ち遠しいなぁ♪

琵琶湖旅行記はコチラも見てね♪
↓↓↓↓↓
cameron diary
moca cafe*
[PR]
by kobuchama | 2010-08-16 19:27 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama