こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ゴーヤサラダと、日本海

a0115257_20464088.jpg
今日の晩ごはん
*ゴーヤ・卵・ツナのサラダ
*豚肉・ピーマン・玉ねぎの味噌炒め


こ、こんばんわ~・・・9日ぶりの更新です・・・
もう辞めたん?っていう勢いよね^^;

お中元バイトも終わりの頃、食品のバイトと掛け持ちしちゃったら
ヤバイくらいにヘロヘロになっちゃって。

皆さんのブログも読み逃げ状態でゴメンです~m(_ _)m


で、この9日間の間の出来事と言えば。

高校時代の友達に会うため、日本海へ行ってきました♪
会うのは1年ぶりかな~^^

お子ちゃま達の成長ぶりにビックリ!!!
小4の長男くん、私と身長差5cm!
今年の冬には、もう抜かれてるわ^^;

平日だったので、旦那さんはもちろんお仕事。
うちの旦那がお子ちゃま達と沖まで泳ぎにいってました^З^


私と友達は、パラソルの下でひたすらおしゃべり・・・
だってそれが目的だもん♪♪♪
昔からの友達って、やっぱいいよね~❤
おまけにお子ちゃま達に「また来てね~」と言われて
大喜びしたのは言うまでもない(笑)
「また来年、もしくは冬ね♪」と約束して解散しました^^


あ、そうそう、今日のゴーヤは、自家菜園で作ったのをお土産にもらったの^^
白いゴーヤで苦みが少なくてサラダ向きなんだって。
a0115257_2134110.jpg
軽くゆでて、ツナ、卵、マヨネーズ、粒マスタードで和えました。
ほんのり苦みがあって、美味しかったよん♪ありがとう♪


あと、旅館がとっても親切だったのでオススメですが~
長くなりそうなので、また明日にでも^^
[PR]
by kobuchama | 2010-08-06 21:08 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama