こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

サプラぁぁぁぁイズ♪♪

こんばんわ~☆

暑い暑い・・・と言いながら、昨日今日ってちょっとマシじゃない?
明日も雨で、猛暑ではないらしいしね^^
でもこうやって油断させといて、あさってからまた猛暑なんでしょ(`皿´)
こまったこまった~ コマドリ姉妹(笑)


さてさて、今日はとってもHappyな事がありました♪
ブログでおなじみの友達ちーまきから、サプライズなプレゼントが届いてん❤
a0115257_19362684.jpg
お手製のシュシュと、ペアのコースター❤❤

そして愛のこもったメッセージカード付き・・・「良かったら使ってね」って。
これ読んで、泣きそうになったねん(;_;)

高校2年の時、ちーまきとは同じクラスで、ホンっっっっっっと仲良くて
毎日大笑いして過ごしてたし、恋愛❤の相談にも真剣にのってくれて
何かそんなコトをいろいろ思い出しちゃって・・・・

私にはもったいないくらい良い友達やわ~(T_T)

共通の友達cameronやmocaちゃんも含めて
いいお付き合いしていきたいなぁと心から思っとる次第です^^

なんて。真面目に(笑)

でも御礼の電話したら
「kobuchamaには可愛すぎるかなと思ってんけど・・・」やって^З^

これでこそ、ちーまき。
こんな愛のある暴言、大爆笑さ(^0^)/
「似合うっちゅーねん!」って反論しといたけど(爆)


で、早速使わせてもらったよ♪♪

まずはシュシュして出勤♪
a0115257_19524100.jpg
ダブルフリルで超かわいい~~❤❤❤❤❤


そしてコースター♪
a0115257_19525935.jpg
おまけ程度に、今日の晩ごはんのトマト煮込みと共に(笑)


久々に嬉しい気持ちになれました♪
ちーまき、ありがとう~!
大好きよ、チュ❤(爆)
[PR]
by kobuchama | 2010-07-28 19:59 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama