こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ハンバーグと・・・海☆

a0115257_184232.jpg
今日の晩ごはん
*ハンバーグ
*青じそ明太子のマカロニサラダ


いや~、毎日毎日暑いですなぁ~

冷夏は嫌だけど、やっぱ暑すぎるのはダメだ><


で先日、涼を求めて海に行ってきました♪

もちろん飲むし電車で行けるとこって事で、明石の松江海岸にしました^^

a0115257_18201731.jpg
駅から徒歩10分。テコテコ・・・

連休明けの平日ということもあって、人も少なくてのんびり◎

明石海峡大橋と、淡路島がすぐそこに^^
a0115257_1825338.jpg

一応、行ってすぐに海に入ったよ(^0^)/

出た後は、お弁当でカンパーイ♪
a0115257_18223197.jpg


食べたら寝る・・・いつも通りやね(^_-)-☆
a0115257_1832834.jpg

で私と言えば、することもないのでひたすら飲んどりました( ̄ー ̄)

今年初の海だったので一応満喫しましたが、やっぱ海は大勢で行きたいものですな~(^З^)


おまけクイズ(←いらんって?笑)
↓↓↓



どれが沖のブイで、どれがうちの旦那でしょーか!?(爆)
a0115257_1840688.jpg
[PR]
by kobuchama | 2010-07-23 18:46 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama