こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

元気の素♪♪♪

こんばんわ☆

いや~、暑い3連休でしたね・・・(>_<)

皆さまいかがお過ごしでした?

うちは、旦那が3日間とも仕事。

私は、バイト・休み・バイト。

で昨日、mocaちゃん家族が急きょ遊びに来てくれた♪♪♪

5月の登山以来だから、2カ月ぶり~(@0@)/

mocaちゃんとしゃべってしゃべって、ワインも1本あけちゃって

ホットプレートでビビンバしました(←でも写真撮り忘れた・・・T_T)


そしてmocaちゃんと言えば!

そう、パンです。

お土産に持ってきてくれました❤❤❤
a0115257_2113743.jpg
ハムタマゴと明太フランス。kobuchamaの大好きなお惣菜パン❤

ラッピングまでしてもらって、超ラブリー♪

今朝美味しく頂きました^^


そしてもちろん、溺愛するmoca王子と姫にも会えて、kobuchama大満足❤

癒してもらって元気ももらって、これでまた頑張れる~!

琵琶湖が今から楽しみです♪♪♪


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2010-07-19 21:01 | 日常

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama