人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

豚キムチ炒め

豚キムチ炒め_a0115257_20413790.jpg
今日の晩ごはん
*豚キムチ炒め
*サラダ

プラスメニュー
*冷麺or素麺


今日は写真の撮り方を変えてみました^^
みんなのブログやmixi見てたら、めっちゃ上手に撮ってて
いいなぁ~って思って♪
でも豚キムチがイカのお化けに見える(@д@;)
写真はセンスがいりますな~


今日でまたも5勤務を終了~。
多少凹むこともありますが、何とか皆勤賞(≧∇≦)イエイ!!
今月も18日20日出勤に増やし、ストイック頑張っております☆
すべては琵琶湖のため・・・(笑)


それにしても、まだ梅雨が明けないってどういうこと!?
何とかクーラー無しで過ごしてるけどね~

明日は旦那も私も休みなので、お天気が良ければ海に行きたかったのですが
今週はどっぷり雨模様なので断念(;_;)
おうちで飲むしかないかな~(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2010-07-11 21:04 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama