人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ロールキャベツ

ロールキャベツ_a0115257_21444232.jpg
今日の晩ごはん
*ロールキャベツ
*ポテトサラダ

プラスメニュー
*オムライスでも・・


7月に突入~☆
ってことは今年も半分終わったてこと!?
めっちゃ早いなぁ~・・・

確か6月までには3kgはダイエットしてるはずだったのに
どーしてどーして。増加中です(T_T)
ストレス食いやな・・・と自分に言い訳^^;
イカンイカン!

今日は洋食にしよう!でロールキャベツ。
もしかして作るの初めてかも・・・@_@
どんだけ苦手やねん(笑)

今週もバイト漬け生活中~
明日で6勤務☆
でも週末は地元で飲み会なので、頑張ります^^;


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2010-07-01 21:54 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama