人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

和風おろしそハンバーグ

和風おろしそハンバーグ_a0115257_19481072.jpg
今日の晩ごはん
*和風おろしそハンバーグ
*ポテトサラダ(←買いました・・・)

プラスメニュー
*もずくとオクラの酢の物
*お味噌汁
*ごはん


つい先日もハンバーグを作りましたが、頭が働かずまた作っちゃいました~
ま、今日は和風ハンバーグってことで^^;
鶏ミンチにレンコン入れて、大根おろしと青じそで♪


6月に入って「勤労のみ!」って感じの生活で
徐々にストレス溜まってきましたで~(笑)
なので今週はランチWeek♪
まずは明日、中学からのお友達とランチしてから出勤です!
頑張れそうな気もするが、行きたくなくなるような気も(^0^;)
ウソウソ、ちゃんと行きますよ~(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2010-06-08 20:07 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama