こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

Happy Wedding in コンチェルト

土曜日、友達の結婚式に出席しました♪
a0115257_2128252.jpg
いいお天気^^
六甲山も映えますわ~◎


夕方に出航し、まずはデッキで挙式❤
友達の姿を見てウルっときた・・・と言いたいところですが
風がすごくてベールが大変なことになっていて
それに悪戦苦闘する友達がめっちゃ面白くて
新婦の友人側は爆笑でした^З^
海上はちょっと肌寒かったけど、でもほんといいお式でした◎


そしてさすが船上ウェディング。
立ち会うのは「牧師さん」じゃなくて「船長(キャプテン)」!^0^
a0115257_2135562.jpg



式が終わり、みんなでバルーンを飛ばしたよ^^
a0115257_21392878.jpg
おめでとう❤


披露宴の料理は中華♪
a0115257_2142051.jpg
美味しかった~◎

友達の幸せそうな顔みて、こっちまで幸せな気持ちになれたし
旦那さんもすごくいい人で、ほんとよかった~って思いました^^
お幸せに♪


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




実は披露宴が始る前、新郎の同僚から「余興をするのでちょっと手伝ってほしいのです・・・」
と言われ、スピーチするわけでもないのにいきなり緊張モードに(@_@;)
言われたからにはやるしかない!とビール飲んで景気づけ(笑)

そしていよいよ余興の時間・・・
何すんねん?と思ってたら、ドリフの「ひげダンス」が流れ
馬や大仏のお面をかぶった同僚が入場~
1人がプチシューを投げて、それを口でキャッチ。
ほどなくして、kobuchamaは大仏に手を引かれ、高砂席の真ん前へ・・・

やりましたよ、kobuchama。
ノリノリでひげダンスを踊って、笑いとっといた(^З^)


その時の写真は一緒に出席した友達が撮ってるので
送ってもらい次第アップしましょかね~(爆)
[PR]
by kobuchama | 2010-05-16 22:06 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama