こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

友達家族とBBQ♪

こんばんわ~☆
今日もいいお天気やったね~!!
最高気温、関西で25℃くらい?夏日やん(><)

今日はブログでもおなじみのmocaちゃん、cameron
satomy、Eちゃんとの合計5家族で、BBQでした❤
また楽しみにしすぎて、朝早く目が覚めた~(笑)

堺のとある公園で11時頃からスタート♪

いつも通り、火を起こすのと肉を焼くのは、旦那さんたちのお・し・ご・と❤
嫁たちは飲んでしゃべって、焼けるのを待つ(笑)

kobuchamaは何もお手伝いしてませんが、他の奥さんたちは
買い出しや準備を全部してくれてるんだもの~!(←いつもアリガトウ☆)
それくらいOKよね^^


うちの旦那、子供たちに「悪者になって~!」と言われて戦ってました^^
a0115257_22265514.jpg



そしてなぜか、子供たちだけでBBQ↓
a0115257_22271145.jpg
お菓子を焼いてます(^З^)
大人の真似をしたいのかなぁ?
炭火味のかっぱえびせん、ご馳走さまでした(笑)


よくブログにも書いてますが、このメンバーは
嫁同士が友達なので、とっても楽しい♪
いっぱいしゃべって、飲んで、笑って、元気になります◎
自分の「素」なところを分かってもらえてるし、自分も出せるし。
そして子供たちも生まれた時から知ってるから、会うだけで癒されるしぃ^^
これからも末長く家族付き合いしていきたいなぁと思ってま~す❤

今日は紫外線をガンガンに浴びたので、お手入れして寝ま~す!


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2010-05-03 22:43 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama