人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

カツオの照り焼き

こんにちわ☆

バイト始ったので、やっぱり更新が空いてしまいました(>_<)
予想通り、めっちゃ忙しいで~!・・・と言いたいところですが
午前中は倒れそうなほど忙しいけど、午後からは結構暇ですよ^^;
昨日は1時間半ぶっ通しでレジ打って、右腕がパンパン~
二の腕引き締めにはなってるかな(笑)


さて今日は休みですが、夜は後輩ちゃん達と飲み会なので
歯医者行って、旦那のカレー作って、片付けして・・・
一人でバッタバタしております(@0@)
遊びに行くからには全部やっとかんとね^^;


で、昨日の晩ごはんをアップします☆
カツオの照り焼き_a0115257_13361753.jpg
昨日の晩ごはん
*カツオの照り焼き
*厚揚げ・白菜・卵の煮物
*ブロッコリーの梅おかか和え

おとといカツオのたたきを出し忘れ、昨日出そうと思ったら
「焼いてください」と言われたので、照り焼きにしました。
ちょっと豆板醤を入れてピリ辛で♪


明日は、朝から晩までのフルなので飲みすぎないように気をつけま~す^^;

最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2010-04-23 13:43 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama