こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

Happy Day♪


こんばんわ~!
更新4日ぶりですね(@_@)

「また遊んでたんやろ~」って?
そうです。また白馬に行ってました~
もちろんスキーで♪
1日目移動と宴会、2日目二日酔いでダウン、3日目だけ滑って帰ってきたよ^^;


そして今日は、中学時代のクラブ仲間4人でランチしました♪
a0115257_2052192.jpg

珍しく子供抜き「大人だけランチ」^^;
ちょっと不思議な感じやったけど、久しぶりにいっぱいしゃべって
3時間があっと言う間でした^^;


そしてそして、こんな嬉しいプレゼントをいただきました☆
a0115257_2011386.jpg
花束と、手作りのランチョンマット♪

というのも~!
実は今日、kobuchamaの誕生日なんで~す(≧∇≦)
みんながサプライズでお祝いしてくれたの~❤
花束は皆から(^0^)
そしてランチョンマットは裁縫上手なお友達が作ってくれた!
「いっつも料理頑張ってるから・・・」って。
皆の気持ちが嬉しくて、kobuhama感激でした(TT)ウルウル


そういや午前0時の誕生日を迎えた瞬間は、スキー帰りの高速の中。
半分寝ぼけてた私は「あ・・・これで高速代が休日割引になる」って思っただけ(爆)
旦那も忘れてたし、もう喜ぶような年齢ではないし、こんなもんね~って思ってたのに
皆に祝ってもらえて、ホントいい誕生日になりました❤

これを励みに、明日からまた頑張りま~す(^0^)/


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2010-03-27 20:38 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama