こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

私のツボ↑↑↑

こんばんわ☆
今日は、バイト仲間Aちゃん(10歳下)とランチ&お買いもの♪
(・・・またかよ~!って言わないでぇ^^;)

今日はココでランチしました→リストランテ トリトン
以前パンを買ったことがあるけどランチは初めて^^
めっちゃ楽しみやってん♪
私はパスタランチで「しらすと菜の花のビアンコ」を注文。
a0115257_2104081.jpg
素材の味と塩味でGood♪
前菜・スープはバイキング形式で、期待を裏切らずめっちゃ美味しかった~♪
ランチパンも食べ放題、ドリンクまで付いて1400円は価値あり!◎
お近くでしたら、ぜひ、ぜひ行ってみてください(^0^)


その後は近くのショッピングモールをブラブラ^^
春物をちょこっとゲット❤


そしてそして・・・・
Aちゃんが「姉さん、ぜひ見てください!」って貸してくれたのがコレ↓
a0115257_2058385.jpg
「PRINCESS PRINCESS」のラストライブDVD!
中学&高校と、プリプリの大ファンだった私(世代がバレるな~^^;)
思わず「キャー❤」って叫んだね(笑)
っていうか、絶対世代じゃないのに「プリプリ大好きなんです♪」っていう
Aちゃんが素敵(≧▽≦)
だから気が合うのかな?(^З^)

では今から旦那が帰ってくるまで、DVDに没頭します!!(笑)



「The last live」↓ 




最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
[PR]
by kobuchama | 2010-03-23 21:33 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama