人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

ランラン♪ランチ

こんばんわ~。
3連休も、もう終わりやね~^^;

今日は、高校からの友達となんばでランチ&ショッピングしました♪
新しくなった高島屋に入ったものの、お昼時だったのでどこも行列・・・
まぁどこも一緒だろうと、ここに並びました↓
KELLER KELLER-RETREAT-(ケラケラ リトリート)

ランラン♪ランチ_a0115257_2213948.jpg
野菜のたっぷり入った「ストウブランチ」を食べました^^
野菜がトロトロになってて美味しかったよ♪
あっ!(°口°;)何か黄色い飲み物がかすかに・・・(爆)


でランチ後は、なんばパークスやCITYをブ~ラブラ♪
主に雑貨屋を見て回りました^^

しっかしさすが休日だけあって、どこもかしこもすんごい人やった~(@_@)
あんなに人の多いパークスは久しぶりに見た(笑)
いっつも平日に行くからか・・・^^;

久しぶりだったので、いっぱい喋ってちょっとスッキリです♪


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2010-03-22 22:18 | ひるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama