こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

日帰りスキー in 岐阜♪

こんにちわ~
珍しくお昼の更新です^^

さてさて、先日宣言しましたウォーキング。
旦那にも宣言したけど「・・・ま、続いて1か月くらいかな~」って言われてカッチーン(`皿´)
「お~!やったろやないけ~!」と、翌日と今日、ちゃんと1時間歩きましたよ~◎

で昨日は?
急きょ岐阜のダイナランドへ、日帰りスキーに行ってきました♪

10年くらい前って、行くとしたら岐阜って感じやってんけど
ダイナランドは初めて。
水曜日はレディースデーでリフト代が無料なので
混んでるかな~・・・って思ったけど、以外と空いてました◎
ほとんどスノーボーダーやったけど^^;

午前中はめっちゃ良いお天気で、気持ち良かったよ~♪
a0115257_1321012.jpg
ゲレンデ山頂から^^


ダイエット中なのに、しっかりとお昼も食べちゃった^^;
a0115257_13231831.jpg
普通のサラダ、生ハムサラダ、ピザと、忘れちゃいけないビール♪
ピザは・・・まぁこんなもんでしょ(-_-)
生ハムサラダが美味しかったよん◎


午後からは少し曇ってきたけど、16時までしっかり滑って
近くの温泉に入って帰ってきました♪


肝心のスキーはと言うと・・・
なかなかね~ボーゲンから脱出できなくって(T_T)
上手くとは言わないから、普通にすべれるようになりてぇ~
って、この根性がイカンのかねぇ(--;)

来週は滑りおさめで、また白馬へ行く予定♪
お目当ては宿の料理・・・やけど、最後に頑張ってくるぞぉ~!


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




a0115257_13352841.jpg
最後の最後で、旦那コケる(爆)
[PR]
by kobuchama | 2010-03-18 13:40 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama