人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

サワラの味噌焼

サワラの味噌焼_a0115257_2383050.jpg
今日の晩ごはん
*サワラの味噌焼
*菜の花のお浸し
*ジャガイモと青さのりのお味噌汁


プラスメニュー
*親子丼

更新が遅くなっちゃった^^;
バイトから帰ってきて、ご飯作って、お風呂入って、晩ごはん食べながらビール飲んで
気が付いたらグーグー寝てました(_ _)zzzzz


さて今日はバイト3日目☆
やっと慣れたわ~と思ったら、もうすぐ終わりや・・・
ちょっと楽しくなってきた頃やったのにぃ(;;)
包装も、袋に入れてシールを貼る程度の簡単なものなんだけど、結構楽しい♪
バレンタインよりも「愛」を売ってる気がします(笑)
明日・あさってで終わりやけど、楽しんできます♪


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by kobuchama | 2010-03-11 23:22 | よるごはん

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama