こぶた’S Room

kobuchama.exblog.jp
ブログトップ

リベンジ白馬♪


週末、旦那の姉家族と白馬へ行ってまいりました~^^

まず土曜日、早朝に着いて15時ごろまで滑って、もちろん夜は宴会♪

a0115257_11415139.jpg
これはほんの一部ですが・・・
今回は他のお客さんや友達親子も居たので、15人くらいで深夜まで飲んでました^^;


で日曜日、お天気GOOD!!!
午前中だけ、滑りに行きました♪


山頂ゲレンデから見る北アルプスが最高♪♪
a0115257_11353513.jpg
1時間半くらいでしたが、気持ちよく滑りました^^


帰り支度をするために宿へ戻ったら、姪っこちゃんから
「オジちゃん、かまくら作って~~❤」とリクエストされ
可愛い姪っこのために旦那はスコップで頑張りました^З^
a0115257_11504963.jpg
よいしょっ!よいしょっ!


a0115257_11515587.jpg
これカマクラ???(笑)
まぁ楽しそうだから良かった^^
今度はソリ大会しようね~(⌒∇⌒)


今日は洗濯と片付けでバタバタしてますが
また明日から、晩ごはん頑張ってアップしますね♪


最後まで読んでいただきありがとうございます^^
↓参加しています。皆さんのポチっが毎日の励みです♫

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村





帰りがてら、お昼ご飯にお蕎麦を食べに行ったんだけど、ちょっと混んでたので
待ってる間に、お義姉さんと2人で道の駅までお土産を買いに行きました。

途中、所々で一眼レフカメラに三脚で陣取ってる人たちが・・・

「これってもしかして、鉄っちゃん(鉄道ファンの皆さま)違います!?
・・・ってことは、何か珍しい電車が通るんですよ!
よっしゃ~、私たちも行きましょ!!」って車停めて撮ってきました(^З^)
a0115257_129358.jpg
帰ってから調べたところ、JR大糸線のキハ52という車両が、3月で引退するそうで
マニアの間では、今のうちに写真を撮ってるらしい・・・

偶然撮れて、何となく嬉しかったです(笑)
[PR]
by kobuchama | 2010-02-22 12:19 | 趣味・遊び

2011年8月にミニゴリラを、2013年11月に姫リラを出産しました♪二人の成長日記とアラフォーおかんの日常をぼちぼちと♪


by kobuchama